test and preview .png

朝活日記:3月第3週

朝活三周目。全然起きれなくなったが日記だけは夕飯後に書いている。

朝活を始めよう!第三週

もうすぐ新年度になるため、新しく習慣づけを開始。 今日から朝早く起きて、少しだけでいいので日記(ブログ)を書くことにした。 2024年3月17日から第二週目に突入する。

目次

朝活日記:2024年3月18日

朝4時起床できず。昨日のボランティアの疲れが残っているせいか体を動かすこと自体ができなかった。放射冷却もあり気温も低く、布団から出るのは困難であった。諦めて今日は朝活は休んだ。

アプリで銀行振込

ある組織から保険などのお金払えという郵便が来た。いつもなら振込用紙を添付しているのだが、今回はいくら振り込めという明細のみ。最初は銀行まで行って用紙に書いて振り込まなきゃと思ったが、そういえばアプリからできたよねと思い早速やってみる。思いのほかアプリでの振込は簡単に終わった。必要な値を入力するだけである。

2024年3月18日のアウトプット

朝活日記:2024年3月19日

筋肉痛がまだ痛むので朝は目覚めるのみ。ベットからは抜け出せず体を休めることに専念。

緊急の復職面談?

仮押さえの面談はなかった。春の異動についてはまたの機会になった。

帰宅後

いつも通り、洗濯物を取り込み、お弁当箱を洗い、風呂掃除をする。夕飯はカレーを頂いた。食後はオモウマい店を見て笑う。その後は、ブログを軽く書いて就寝した。

昨日のアウトプット

朝活日記:2024年3月20日

朝活失敗。爆睡してしまった。春分の日であるのに雪が降りとても寒い。ベットが体を離してくれない。

祝日の過ごし方

妹の友人が家に来るらしいので外出した。朝はジムへ行き腹回りを中心に筋トレを行った。アブドミナル、トーソローテーション、アブローラーを限界まで各4セットを行った。

11時に一旦帰宅、妹の友人が来る前に着替えて再度外出した。温浴施設に行き、サウナ水風呂外気浴を3セット決める。整って気持ちよくなったあと、13時過ぎに昼ご飯をたべる。雑穀米のカツカレーをいただく。熱くて口の中をやけどしてしまった。

14時ぐらいに帰宅。妹の友人がまだいたのでこっそりと自分の部屋に入り、そのまま昼寝をする。17時になり気合を入れてブログを執筆する。

朝活日記:2024年3月21日

今日も朝活失敗。外は春分の日を過ぎたのに雪が積もっていた。

ないじは無いじ

そんなものはない。ただ、自分がどうなるのか?パワハラ加害者とは別になったのかは気になる。

2024年3月21日のアウトプット

朝活日記:2024年3月22日

朝活失敗。起きることができない。5時には目覚めているが布団からは出れなかった。

次の働く場所について

とある情報を協力者から得ることができた。私の異動は記載がなかったので異動は指定内容である。また、パワハラ加害者の異動の記載もなかった。同じ課に所属している可能性が非常に高い。一部の可能性としては所内の異動は記載がなく行われるらしいのでその可能性にかけるしか無い。

野菜バジルトマトらーめん

8番らーめんの季節限定の野菜バジルトマトらーめんを大盛りで食べた。ちょっぴり辛めのトマトベースのスープが非常に美味しい。バジルは最初から掛かった状態で提供されたがあまり風味がわからなかった。大盛りだったため天地返しを行った際に薄まってしまったのだと思う。

非常に美味しかったのでリピートしたい!

2024年3月22日のアウトプット

朝活日記:2024年3月23日

朝活失敗。体調不良。

2024年3月23日のアウトプット

土曜は1日中寝ていた。あまり気分も良くない。

朝活日記:2024年3月24日

朝活失敗。起きることができない。

気圧と気温差による体調不良

どうしても調子が上がらない。家族で命に関する話題にもなって憂鬱になって何も手につかない。